【みなさまへのお礼―「希望の種まき」】長谷川羽衣子候補より

【みなさまへのお礼―「希望の種まき」】

7月21日、残念ながら緑の党議席獲得はなりませんでした。応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。私にとってはじめての選挙、しかも妊娠中にも関わらず、みなさんに支えられて最後まで楽しく取り組むことができました。多くの新しい出会いがあったことが、最大の成果です。

今回の選挙は緑の党にとって種まきだったと思っています。種をまかなければ決して芽は出ないように、チャレンジしなければ夢をかなえることもできない。緑の党も私も、ようやく一歩を踏み出したばかりです。あきらめず、長い道のりを歩き続けます。今は小さな緑の芽をいつか必ず木に、そして緑豊かな森へと育てるために。

2013年7月22日

長谷川羽衣子

写真は最終日の事務所。応援に駆けつけて下さったひとであふれました。これが「緑の芽」だと、私は確信しています。みなさん、本当にありがとう!