【Ustream中継動画】 8・3「京都で!日本で!緑の党オープニングイベント」(IWJ 京都1より)



Video streaming by Ustream
昨日「京都で!日本で!緑の党オープニングイベント」にご参加された皆さま、本当にありがとうございました!昨日の京都での緑の党オープニングイベントは昼の部約50名、夜の部約200名の参加で成功いたしました。何よりも若者と女性の多いイベントであったことにこの活動の未来と展望を感じました(まったく知らない人々が続々と会場に参加されるのには驚きました!)。

 「緑」の京都・準備会にもその場で約30人が入会され、京都の緑も100名近い組織になってきています。これからも頑張ります!長谷川羽衣子代表が述べていましたようにまだ「ヒヨコ以前の卵」のような「政党」ですし、あるのは「志」のみみたいな存在ですが、何よりも「緑の政治」の理念を大切にしながら現実の政治、現実の社会変革にコミットできればと念じております。ドイツ緑の党副代表のベーベル・ヘーンさんのおっしゃっていたように20年、30年先を見据えた持続性を持った活動を展開できればと考えておりますので、これからもご支援をよろしくお願いいたします。

 日本で真に「脱原発の政治」を実現するために、志を同じくする人々との広範な協働・共闘の実現を!

 イベントの模様は「IWJ 京都」でUstream中継されました。ぜひ、ご覧下さい!

【IWJ 京都1】「京都で!日本で!緑の党オープニングイベント」
http://www.ustream.tv/recorded/24437189

 「緑」の京都・準備会 事務局