【写真速報】12月8日キャンパスプラザ京都にて「きょうと緑の党」結成総会開催!50人の参加、100名超のメンバーで「きょうと緑の党」が正式結成される!

【「きょうと緑の党」結成!】本日12/8は京都の「緑」の結成総会を行いました。名称は会場での投票で「きょうと緑の党」に決定。その他、会員・サポーターなど約100名で活発な議論を行い、規約や活動計画、予算などを決議し、いよいよ新たな一歩を踏み出しました。会場から修正案や意見がたくさん出たので、予定していた私のドイツ緑の党大会報告は流れましたが(笑)、とても充実した良い総会でした。新生「きょうと緑の党」は、京都から緑の政治の実現を目指します。皆さんも、ぜひご参加下さい♪ 

 きょうと緑の党共同代表 長谷川羽衣子


写真:結成後、全員で記念写真を撮影


写真:会場風景


写真:説明に聞き入る会員とサポーター


写真:総会議長をつとめる五十嵐守さん


写真:議案についての意見を述べる総会参加者(会場では活発な議論が展開された)


写真:宣言・規約の採択


写真:活動方針の採択


写真:「きょうと緑の党」結成を宣言する長谷川羽衣子きょうと緑の党共同代表


写真:結成総会終了後、全員で集合写真(参加者の3分の2くらいが参加)この集合写真の撮影はインターネット市民新聞JanJan記者の堀内隆喜さんによる

★なお、この「きょうと緑の党」結成総会についての詳しい報告記事がインターネット市民新聞JanJanに掲載されていますのでぜひ、お読み下さい。

JanJan記事】地域政党「きょうと緑の党」が正式スタート(写真と文:堀内隆喜)
http://www.janjanblog.com/archives/86656

 以下、写真はJanJan記事より


きょうと緑の党の結成総会の様子(撮影:堀内隆喜、12月8日夜)


共同代表に選ばれた」加藤良太さん(左)と長谷川羽衣子さん(撮影:筆者、合成写真)